「男の子服」デビューコース7回目
ボーイジレをレッスンさせていただき
ました。
リバティピカデリーポプリン「ケヴィン」
の生地で、今回は裏生地無しのアレンジ
になります。

最近はご自宅でのソーイング時間を持つ
ことが難しいとのことで、唯一生集中して
ソーイングに没頭できるのがアトリエでの
レッスンだとのことです😊
そんな中でも、目を見張るほどの上達振り
で、以前まで苦戦されていた袖やえり付け
も難なく縫い進められ、確実にスキルアップ
されていらっしゃいました👏🏼

工程を進める度に想像できる仕上がりに
ワクワクが止まりませんでした😊
生徒さまもご満足の作品がまた一つ完成
いたしました💙

レッスンご受講誠にありがとうございました。

pattern : @doudou.jp

レッスンは随時お申込みを受付ております。
ご質問などもDMまたはLINEからお気軽に
お問合せください。

✧ ❉ ✧ ❉ ✧ ❉ ✧ ❉ ✧ ❉ ✧ ❉ ✧


乙女のトキメキレッスンのお申込み 流れ星お問合せ

はLINE公式アカウントからも承っております

友だち追加

@762wkked

 

スタートは生徒さまのタイミングで

-「女の子服」「男の子服」が選べます-

DOUDOUデビューコース

 

当アトリエでご受講いただけます

-認定インストラクターを目指しませんか?-

インストラクター養成講座

 

*インスタハッシュタグ*
#ワーク
ショップ
うれしい
#着画
アトリエ
#新作
らくらく
#キット
使える
#生地
#コラボ
企画