image

image

image

陶器市の最後は❣️

有田ポーセリングパーク🏺
館内には入れませんでしたが突如出現した
ヨーロッパ調の建物は圧巻でした✨
また機会があれば今度はゆっくりと見て
回りたいと思いました🤗

リバティ「エメリーウォーカー」
スクエアネックワンピースの親子リンク
コーデでの陶器市、ショップの方や
すれ違う方々に「ママとお揃い良いね✨」
とたくさん声をかけてもらい娘も嬉しそう
にしていました😊

ハンドメイドのお揃いお洋服をいつまで
着てくれるかわかりませんが、お揃い
コーデでの思い出を今のうちにたくさん
残していきたいと思います☺️

pattern : @doudou.jp

ただいま、LINEアカウントにてクーポン
配布中です。
クーポンはお申込み先着順で
・オーダー5名さま
・レッスン5名さま
までご利用いただけます。

5月アトリエオープン日は
⭐︎11(土)🈵
⭐︎25(土)
を予定しています。
別日でのレッスンご希望がありましたら
お気軽にご相談ください。

✧ ❉ ✧ ❉ ✧ ❉ ✧ ❉ ✧ ❉ ✧ ❉ ✧



 

乙女のトキメキレッスンのお申込み 流れ星お問合せ

はLINE公式アカウントからも承っております

友だち追加

@762wkked

 

スタートは生徒さまのタイミングで

-「女の子服」「男の子服」が選べます-

DOUDOUデビューコース

 

当アトリエでご受講いただけます

-認定インストラクターを目指しませんか?-

インストラクター養成講座

 

*インスタハッシュタグ*
#ワーク
ショップ
うれしい
#着画
アトリエ
#新作
らくらく
#キット
使える
#生地
#コラボ
企画