こんばんは。 

親子リンク服DOUDOU-ドゥドゥ-認定マスター講師のパスモア明子です。

 

♡新作♡

クリスマスベルドット柄コーデュロイクリスマスベル

親子リンクセット

オンラインショップでオーダー受付中です

 

流れ星【DOUDOU東京アトリエ新作レッスン】流れ星

ラインナップ

 

キラキラ2020年1月〜3月キラキラ

ワークショップの日程と空席状況

 

-------*-*-*-*-*-*-*-*-*-------

 

ゆめみる宝石優先案内のお申込み・お問合せゆめみる宝石

次回ワークショップの詳細が決まりましたら

優先的にメールにてご案内させていただきます

レッスンに関するお問合せもこちらからどうぞ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019年12月 ワークショップレポート【その2】 ・ 佐賀県より通っていただいている生徒さま。1回目レッスンで使用したリバティ生地「カペル」のノースリーブワンピースをご自宅でもご製作され、ご持参いただきました。 素敵なワンピースが2着揃いました✨ぜひお孫さまご姉妹リンクコーデを楽しんでいただけたらと思います💕 本日は、デビューコース2回目「パターン写しと裁断」をレッスンさせていただきました。 ・ 明日もドット柄コーデュロイママスカートのレッスンをご受講予定でしたが、連日遠方よりお越しいただくのは大変なので、急きょ引続きママスカートもレッスンさせていただきました🤗 年末年始に帰省される義娘さまへプレゼントされるご予定です。同じ柄の女の子七部袖ワンピースをお持ちなので、ママ、お孫さまご姉妹とでファミリーリンクコーデができますね👍✨ ・ 先月も違うデザインのママスカートをご受講され、こちらもご自宅で1着製作されたとのことで写真をいただきました🙌 レッスンで使用するキットにはパターンも同封しておりますので、レッスン後にご自宅でお気に入りの生地を使ってご製作いただけます。復習することでスキルも定着しますよ😉✨ ・ pic5 ドット柄コーデュロイママスカートと女の子ワンピースセットはオンラインショップでオーダーをお受けして入ります。詳細はプロフ欄ブログをご覧ください❤️ ・ #doudou #doudouの女の子とママが着たい服 #リンクコーデ #お揃いコーデ #ハンドメイド #男の子ママ #ママのハンドメイド #doudou福岡アトリエ #doudou福岡 #ドゥドゥ福岡 #アトリエ新作 #ワークショップ #体験レッスン #jukiミシン #オルガン針 #リバティ子供服 #リバティカペル #リバティワンピース #リバティスカート #コーデュロイ #子連れ海外 #子連れハワイ #海外ウェディング #バースデーフォト #誕生会 #保育園 #保育園の発表会 #学校行事コーデ #ミンネで販売中 #国際結婚

A post shared by 【DOUDOU福岡】アトリエ パスモア (@passmore) on