どうも、パッスロTVです。

 

毎週土曜日恒例のエコぱち・エコスロのロケハンにまたまた、湖月延岡平原店様にお邪魔してきました!!!

 

前回は、全体をブログで書きましたが、今回は、いくつかピックアップしたのを書いていきたいと思いますね。

 

また、ロケハンポスターも設置して頂いております。

 

 

たくさん、設置して頂いて嬉しい限りです!!

 

 

それと、湖月延岡平原店でみなさまにとって、お得な情報は。。。

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

来店ポイントを貯めてください!!!

 

絶対、お得なんで、タメットCLUB会員は、店員さんにお願いして入ってください。

 

 

 

それでは、ロケハンの結果ですが、ここは、何と言っても、盛り上がっているのが

1ぱちコーナーです。

 

見てください、この盛り上がり!!!

 

全てのコーナーこんな感じですよ!

 

 

 

すごく、みなさん楽しそうに遊戯されてるのが印象的でした!!!

 

それと、次は、5スロコーナーです

 

 

 

 

 

どうですか、みなさま!

毎週土曜日の湖月延岡平原店は、パチンコもスロットも楽しく遊べます!

 

また、次回のロケハン結果も楽しみにしていてくださいね!