ちょっと遅くなりましたが、今月もCLASSY.とMISS読みましたラブラブ

エレガントな甘めファッションがスキなので、

新しく創刊してから、MISSがお気に入りドキドキ

最近はMISSとstyleかCLASSY.を毎月チェックメモしてます。



今月はMISSに可愛いものがテンコ盛り王冠2

特に小物がかわいいーっラブラブ!って思わず欲しくなっちゃうものばかりでした。

通勤に使う靴も、そろそろぼろぼろになってきてるお財布も・・・

変えちゃおうかなー。


靴はコチラ↓ 大好きなDIANAの靴サンダル



高すぎず低すぎないヒールで、オフィスで使いやすいDIANA。

通勤靴は、DIANAばかりです。

MISSに載ってたこのお靴は無難なブラックかブラウンがあれば

買おうかな。

背が小さいので、抜け感のあるオープントゥがすき。

通勤用靴が、最近ガムを踏んでダメになっちゃったカゼので、

早めに欲しい:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:

↑悲しかったけど会社の人がネタにしてくれたからいいんだもん・・・汗



それからオネダリプレゼントしようかとたくらんでるのは・・・・

ランキングへ・・・

このシャネルのお財布です音譜どぉ?どぉ???

ハートやクローバーの型押しがかわいいよラブラブ

大好きなカメリアの型押しがしてあったら最高なんだけど流れ星

ただ、彼はブランドロゴが入ってるものが苦手なので、

コレも・・・ダメだろうなー。。。

型押しでも、ダメかなー・・・

ホントはBAGのはずだったんだけど、趣味が全く合わない二人。

全然いいと思うものが合わねぇですDASH!




AHKAHの長めピアス、透明感があって超可愛い指輪

アップスタイルにいいかも。

週末見てきます晴れ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..



気になったもの。

カルティエのラブシリーズから、時計が出るらしい

8月初旬発売予定みたいです。

ラブシリーズって、定番すぎるけど、彼から貰いたいよねラブラブ

特に時計は時を刻むものなので、特別なものだしねっクローバー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・



それから、それから・・・

一番今月、気になって気になってしょーがなかったものは、コチラ↓

ChloeドキドキJuice

大阪梅田阪急に、期間限定で出店するんだって~

8月後半までだったよさくらんぼ

見た目フレッシュジュースっぽいけど、どんな味がするんだろぉ雪の結晶

ビタミンカラーのジュースに、ロゴが浮いてかわいい!

阪急百貨店に行った時に、味見しに行ってきますリンゴ


ランキングへ・・・