この夏、欲しいホシイほしいーーーって心の中で叫んでた、

白いニットスカートドキドキ

気に入るのは今まで手が出なかったり完売しちゃってたり・・・しょぼん

買えなかったのー。

今日、たまたま街をフラフラしてたら発見!

想像通りのをラブラブ

黄色い花 ランキング  黄色い花


ひざ下丈なところが、大人っぽくてイイ黄色い花

裾に透け感があるから、ひざ下でも涼しそう。

ストロベリーフィールズのものいちご


見て、この細かい刺繍と編み編み~虹カワイスギヒヨコ



サイドはファスナーの部分に、シェルボタンがついてます。

閉めるのめんどくさいけど、ちらっとサイドが見えたときカワイイブーケ2


シンプルなTシャツと合わせて着るつもり~ひらめき電球


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


秋冬はほとんど着ないホワイトのアイテム。

モコモコする上、白で膨張するのが怖いの汗

けど、春・夏はやたら白が着たくなるドキドキ



お気に入りはこの二点ブーケ1

黄色い花 ランキング  黄色い花

これもストロベリーフィールズのふんわりシフォンスカート。

ブラックの糸で、刺繍してあるの。

涼しげで、ボリュームがほどよくて、すごく好きです。



これはプロフの写真ではいているセオリーのスカート。

去年の夏に買いました。

スソがレースで、細かくお花がくりぬいてあるの。


サイドについてるリボンも可愛くってお気に入りクローバー


夏はやっぱり、白が気になるねドキドキ