夏のお洋服が大好きなので、必然的に秋冬のお洋服が少ない私汗

このセールでも、夏のお洋服を買う気満々で出かけたけれど、

今回は、ちょっと大人かわいい秋のお洋服にも出会えました。


MAX&Co.は、昔大好きで、最近またハマってるSHOPです。

ブラウンのスカートの蝶はプリントではなく、パッチワークのように

立体的に生地を重ねて作られているの。

すごくキュートで、一目ぼれしちゃいました。

一緒に買ったゴールドのニットは、デニムにも合わせたいな恋の矢

写真でお洋服に合わせてるBAGはケイトスペードのカゴBAGです。

スカートがちょっとノスタルジックな色合いなので、

クラシカルな形のBAGを合わせるつもり~ひらめき電球



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ケイトのカゴBAGが大好きだけれど、今期はずっと

かわいいなーって思いながら躊躇して買えなかったBAGがあります。

それがコレ↓

黄色い花 ランキング  黄色い花

バイオレットハンガーのカゴBAG。

スパンコールのピンクのお花がこれまた立体的で、

BAGの中のピンクの裏地が見えてカワイくて・・・

カジュアルすぎず、気軽に持てるBAGが

セールで買えてよかった(*^^*)

買うのを躊躇してた理由は、バイオレットハンガーって

若いってイメージがあったからあせる

ちなみに写真に写っているのは、

MプルのネイビーのスキッパーとボディドレDXの白のスカート。

どっちも使いやすくてお気に入り。

ネイビー×ピンク のコーデ大好き。

個性的な合わせ方だけれど、小さい頃、母が

買ってくれた、とっても大事にしていたお人形が

ネイビーにピンクの小花模様のワンピを着ていて。

そのイメージが強いのかもしれないいちご


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちゃーんとお目当てのものが買え、大満足なセールだったけれど、

ガッカリしたこともありました。

春にMAX&Co.で買ったお洋服が、セール対象になってたのーハートブレイク

あんまり着てないだけに、ショックが隠せないあせる

黄色い花 ランキング  黄色い花


パッチワークでモチーフがつけられている、Tシャツ。

すごく芸が細かくて、ボタンやリボンはきちんと

つけられているの。

BAGの部分は、レザーっぽい手触りだったり、

ビキニの部分は糸で編まれていたり・・・

お気に入りだけれど、会社には着ていけなくて、

なかなか着るときがない汗

あとはすごくお嬢さんぽいスカート。

サーモンピンクを薄くしたような色に、

シャンパンゴールドの細い糸が編みこまれている素材。

こっちはいっぱい着たから、まぁいっか~(^^)