最近ハマっています♪ | passiopassiveのブログ

passiopassiveのブログ

香川県のフルオーダメイド高性能住宅を建てている工務店のブログです

4月に入り、たくさん新しいコトがスタートする気分でワクワクしますね♪
何かを始めるのにもいい季節です!

私は最近、お花を飾りはじめました。
生け花やフラワーアレンジメントなどを習ったことがないのでまったく私流ですが、、、。
お花屋さんに行って、どのお花にしようかな?とか今回はどんな色でいこうかな?とか悩むのも楽しくなってきました!
お花屋さんにお花の名前を教えてもらうのも楽しい☆生きているお花からは良い"気"も出ているそうです。

{A316EC06-073C-4AB4-9DA2-C3A738ACD86E}

今日はポンポンマム、マーガレット、レースフラワー、すべて白い色でまとめてみました。
爽やかな白とグリーンで涼しげに仕上がりました。
いかがでしょうか?


ますますハマりそうです♪


misa