FRESH ANGELS & SMILEY in 吉祥寺 | TERRA

FRESH ANGELS & SMILEY in 吉祥寺

2018年10月23日(火)  「吉祥寺大作戦」 吉祥寺 CLUB SEATA

ここはこれになる前は映画館だったところ

FRESH ANGELS

我が地元吉祥寺にフレエンとスマイリーが来てくれた。うれしい!w

さくちゃんとせいこっこが前の仕事からの駆けつけだったためか、

出番が22:00~22:20というトリ! 会場がすっかり暖まったあとだった

ので川崎や赤坂と比べても声援・盛り上がりがすごかったね。

地元で近いのでハコのライブに初めて夫婦同伴で行ったのだよw

物販でおひなに「久しぶり」って言われたけど、前回は9月27日の池袋

そんな久しぶりでもないけど、あっそうか!その日は行列の長さに

メゲて物販不参加で帰ったんだった、気づいてくれてなかったんだねw

でも、この一つ前の赤坂の記事のお礼を言ってもらえました。

今回は巾着、サインを書けるかな?と思ったのでギャルパラ↑持って

行った。 おひながステッカー2枚(2人分)くれた、ありがとう!w

スマイリーは2度目のタオルw りおまるのサインはこっちに。

ゆうみんはウチの奥さん何度か見てる筈だけど意識してないかw?

こちらもいつものようにれんこんのMC(煽り)が冴えわたり、コールも

多め。 いつもにも増してゆうみんの笑顔が多かったのが印象的。

---------------------------------------------------

対バンは「戦国アニマル極楽浄土」↓先日新宿ReNYで寅丸さんに

フライヤーもらってたので注目してましたが、和テイストなのね。

客席に降りてのパフォーマンスなど、沸かせ方がすごかったw

他に、天空アイランド蒼天のグルームTA女子・・・などは初!

ごちゃすとジキル&ハイドが2度目でしたね。

今日出てた所はみんなすっごい沸いていた。なんとメンズアイドル

も一組いて女の子のファンが沸いてるのなんて初めて見たよw

そのメンズアイドルを前の番から最前列真ん中を陣取っていた

(場所取り?)女の子を「そこにいるとジャマというか危ない」と

ばかりにどかせてたのがいたのですが、案の定肩車して最前列

に突入したり、サークル作って回ったり、鉄柵に登るなど好き放題

やってましたが、迷惑なまでの危険な沸くヲタも困ったものだ。

自分が迷惑かけられないでいれば傍から見てれば面白いけど、

そこにいた人をどかせてまでやる事かな?

僕が好きな所はこんなのがいない所でよかったよw

--------------------------------------------

ブログ書くの久しぶり。 この間、撮影会を2度、アイドル・ライブを

数回行ってますが、記事にすることがなく間があきました。

まあ最近はツイッターだけで事足りてるからね。

(当然、ここでは写真撮れないのでレポだけです)