FRESH ANGELS in 赤坂SACAS | TERRA

FRESH ANGELS in 赤坂SACAS

2018年8月31日(金)  19:00-19:30  赤坂SACAS Floor Vision

↑座った席からTBS  ↓床がVisionになっていて、この上で踊る

FRESH ANGELS登場 (開始10分前ぐらいから小雨が!)

前週の10h耐久ではさすがに しほみんとおひなが熱さでダウン

しほみん、体調は回復してるけど大事をとって今日はMCのみで

今日は4人で・・・・・1曲めは「Secret!」

おひなは踊れるほど回復w

Smileyと二つ出てたのに平気だったりおまる、やはり若さか?!w

すぐ後ろは2週間前に(d-girlsと)出演した赤坂BLITZ

この日は、側にオフィスビルもあるので歓声禁止! 

小越しほみさん、みんな小声で「しほみ~ん」、「ありがと山脈」

中村比菜さん、「そ~んなところがかわいいんだよな」を言い忘れたw

霧島聖子さん、「きゅっきゅっきゅっ、にゃ~ん」ぐらい叫びたかったぜw

宮本りおさん、二つ目のコール「り~お」「ま~る」もすっかり定着

林紗久羅さん、「さくちゃ~ん」の小さな歓声をあわてて笑顔で制止

去年もここに出てたそうで・・・そりゃ知らなかった(去年何してたんだ?)

SACASの出店で何食べました~?な話題。ワイは何も食うヒマなかった

いやマジでこういう環境では何食べてもおいしいだろうね

2曲目は「Start Signal」

最近になって漸く「林さん」じゃなく「さくちゃん」と呼べるようになってきた

恒例、お知らせタイ~ム!!

「レースクイーンと行く!女子力アップ旅」に出ますよ~

https://www.jsports.co.jp/program_guide/69859.html

「お知らせそのさ~ん」かな?

9月のレースはGT菅生、S耐茂木ですよ~

お知らせが多くてトーク長めのため3曲だった

話してるぶんには全く影響感じませんでしたね、よかったよかった

息もピッタリ! 「え~!今来たばっかり~」「私もさびしい~~~」

今回、動画で撮ってから静止画を切り出してるので、ちょっと粗い画質

最前列が獲れればもう少し目線来たかな?または立ちの最前ね

3曲め「Victory Way」、慣れない4人でのフォーメーションに「あれれ?」

そういえば2曲目ぐらいで いつの間にか小雨は止んでいた

やはりりおまる、いきいきしていて元気を感じるねw

曲のあいだ、しほみんはステージ袖で観てる、後方にはかおりんも

れんこんも(もちろん)いました。

声は小さめだったけどパフォーマンスは元気

このVisionの上って滑らないか心配だったけど大丈夫だった

カレーの広告の前ってなかなか撮れる構図ではないね

アッという間の29分、フレエン都内ライブ皆勤は続行中

さいごは「D~~ふれっしゅ!!」

過去協演した対バンのアイドルさんからは「背が高くてカッコいい

オネイサンたち」て印象だったらしいw

物販ではバッジを6個、サインを書くスペースがないだろうと思って

GTクイーンを持って行ったのだよ。 今回かかった時間は56分!