SUPER GT 2018 Rd.5 FUJI Qualify ④ | TERRA

SUPER GT 2018 Rd.5 FUJI Qualify ④

SUPER GT 第5戦 FUJI 500Mile RACE  予選日 ④

2018年08月04日(土)  富士スピードウェイ

------------------------------------------------

レースクイーン・ステージ  (15:50-16:40)

9・PACIFIC  松田沙耶飯野真希林ゆめ村山久美南まりあ

空陸海ゆきな  くーみん以外の位置と名前が一致してるか自信ない

くーみんの笑顔って独特の爽やかさがあるよね?

左の3人って似てるよねw たぶん上の順番だと思うw

くーみん、遠くから見ていても人柄の伝わるステージでの一挙一動

8・55・ARTA 安倍有里子麻田ゆん星野奏結城みい久保エイミー

このコスにキャップだとRQっぽくない

50・ARNAGE 沙倉しずか高村みどり森美咲川崎りん

61・BREEZE 宮本あかり野田桃加沢すみれ綾瀬まお

宮本さん、表情ゆたかで「イイオンナ」系ですね

沢さんの人気は変わらずだが、4人のチームとして決まってきた

87・リーガル・フロンティア 藤谷彩香赤江莉緒

360・RUN UP 笹森陽菜池内リナ工藤ゆい桐谷流華

加藤ゆうり桜井MIU  ある意味RQらしからぬお二人

95・KT HONEY 山下莉果小嶋みやび

ここは時間の配分が50秒と10秒である 「ほんでもってパカッ!」

大崎美穂朝比奈茉由 この子たち名前しか言えない

DUNLOP 柚月めい木村理恵 「ら~きむ~~w」

12・CALSONIC 相沢菜々子藤咲百恵 

117・EICARS 星野麻里愛白戸遥佐々木菜摘井川なつ

せっかくのアイドル、歌ってくれればよいのに

34・Modulo 安藤麻貴はるま生田ちむ石橋あこ前田真実果

マシンが出場できないのにしっかり次へ向けて・・・・

チーム愛・レース愛あふれるブログは感動的だよ

60・TWS 瀬戸乙葉渕脇レイナ

6・WAKO's 滝川メグ神尾美月一瀬優美日比ゆり宮瀬七海美すず

次のSMILEYのライブは14日クラブチッタのアイドル・キャンプ

コンビとして似合って見えてきた?w

38・ZENT 藤木由貴チャナナ沙梨奈川村那月伊藤星菜

ZENT5人いるはずなのだが、いつも一人欠けている、ローテ?

EXEDY 央川かこ藤宮あかり

777・CARGUY 橘代笑滝川りお五十嵐みさ宮崎彩芦沢ゆうな

19・WedsSport 近藤みやび山本成美小山桃

5・マッハ車検 久保田杏奈真木しおり日向ゆき水野菜々子

Y's Distraction が入ってからマッハ号が早くなった気がする

24・KONDO 吉美あや青山由美子福江菜々華愛聖りさ

1・KeePer 36・au  恵里花澤井玲未朝倉はるな多田夏摘千倉里奈

太田麻美藤高つばさ今井みどり村上麻莉奈北川瑛里奈

ステファン唯岸谷知果     あ~~、めんどくさい!w

後ろの激しく動く映像止めてくんないかな、ウゼェだけ

こうやって特定の方向に手を振ってくれるのはお馴染みのファンが

「オレはここだよ!」アピールしてるのだろうか?

26・TAISAN 瀬戸志織羽瀬萌

25・HOPPY 岡島彩花浅香ななみ

とっても脚が細いお二人

18・UP GARAGE 横田りか織田真実那永原芽衣安田七奈

あっちこちに忙しいRQ

笑いの取れるRQ、りーのんとまみんご

100・RAYBRIG はらことは北川みこ

北川さん、昔RAYBRIGだった近藤和美さんに似てる?

30・apr  成田まい あれ?なぜに一人で・・・・?

31・apr  藤田香澄橘香恋・  かすみん以外は毎戦変わってる

かわいい子が一人入るだけでチームのレベルが上がったようw

16・ADVAN  夏江花  もう一人の子は?

---------------------------------------------------------

ギャルパラ・ブース 物販サイン会

↑KY HONEY コスグランプリ絡みならここが有力・・・だけど敢えて僕は

SARDに↓・・・投票券を廣川さんに渡したら当然のようにSARDにㇾ点を

まちぞう、去年は12回会えたけど、今年はやっと4回目

5月の富士では話せなかったので、ちょうど1年ぶりにサインをもらった

いちかると比良さんは初サイン、今回はこの4人のサインは目標だった

北川さん、姿勢が・・・・目が悪いのかな?

はらさんが付けてるバトン選手のタオル、いいじゃんw!

ポルシェ・カップ表彰式

星野敏選手が3位なのでフレエンが下で見てる

スタンドではZENTがファンサービス

では、また明日!

予選を観終えて、PPのロニー&松田のインタビュー聞いてからイベント

広場に戻ったら、ギャルオン既に始まって10分ぐらい経過したところ。

ポルシェカップのスタート進行のためフレエンや何人かのRQがそっちに

立つため、欠員のいるチームもありましたが、ポルシェは明日の午前で

観よう・・・とこっちに来ました。

 

午後のRQステージはスポンサーでなく自分たちをアピールする場であり、

ほとんどのチームがコス大賞の投票について言っていましたが、純粋に

コスのデザインだけを評価するには、投票するカメコおやじたちは最も

そういうのが分かってない層だと思うので、結局好きな子がいる所に

入れちゃうだろうから、人数の多い所が少し有利になるでしょうね。

 

ギャルオンを終えた子が順番にギャルパラ・ブースでサイン会やって

ましたが、今回はSARDの4人をぜひ!と思ってたので、投票券付の

¥2500のギャルパラ・プラスを買って、その場で投票するのですが、

SARDのスタッフにかおりんがいる前で(「フレエンじゃないの?」と

・・・そんなの見てないかw)トップの廣川さんに渡してSARDに一票

投じてきました。 (ほんとはKT HONEYでもフレエンでもドリエンでも

いいんだけどねw)

 

同時にRAYBRIGもKT HONEYもやってたのですが、本買ってその場

で投票してサインもらう流れなので、一冊買って3組回るのはできない

(あれ?投票券は?・・・となりそう)ような気がして(気の弱い僕は)

ほかの二組の所に行けませんでした。

朝のフレエンとaprから始まって一日何組もサイン会あるのに、その度

に¥2500づつ買わなきゃいかんのか?・・・と思いましたが、実際

どうだったんだろう?

一冊買って、みんなのサインもらって回っても良かったのだろうか?w

 

というわけで、観客席からポルシェの表彰式見て、明日の決勝での

GT-Rの活躍に期待をこめて、帰りました。