スーパー耐久 2018 Rd.3 FUJI24h. Final ④ | TERRA

スーパー耐久 2018 Rd.3 FUJI24h. Final ④

スーパー耐久シリーズ第3戦 富士24時間レース

2018年06月02日(土) 富士スピードウェイ

-------------------------------------------

グリッド・ウォーク ②  (13:40~14:40)

62・Le Beausset    藤田香澄さん

知るキッカケは去年のGT6号車(WAKO's)に居たことですが、話して

みると人懐っこくて、気が利いて優しくて、サービス精神があって、など

かわいくて魅力的な人柄に惹かれます。今年86BRZにも出てます

平手晃平選手、サーキットやサロンでも笑顔でサービスしてくれます

DENSO LeBeausset RC350

19・BRP  吉田ひろ子さん  

Mサイクルで見かけたとき「今年RQ復活する」って言ってましたが、

その姿を見られました、ギャルオンでのMCも流石うまかった

68・埼玉トヨペット

59・TOWA INTEC

14・EVA 弐号機

撮影会出たり、DVDも出してるんですね

久保田杏奈さん・山崎学選手・甲野将也選手・田中めいさん

クルマの弐号機って過去あったかな?

15・EVA 初号機

橘香恋さん・勝亦勇雅選手、S耐TVの福山さんたちの取材中

この姿と素の姿のギャップが大きい、髪型で印象って大きく変わる

藤原誠選手・柳本絵美さん

引地裕美さん

先週観たライブの感想とか言いたかったけど、話かけられなかったw

もう綾波レイ3年目なんですね

紫電やAMGもよかったけど、やはりZはカッコいい!

この2台のこのカラーリングが今戦限定なのね

6・新菱レーシング  大橋正澄選手・滝川メグさん

去年埼玉トヨペットだったけど大阪拠点の人なのね、ややこしいわぁw

9・MPレーシング  東山桜子さん

ings、GOODYEAR、モデリスタなどでお見かけしてきました

86・TOM'S SPIRIT

ピレリ・ガールズさんに再び遭遇、枇杷田えみさん・南武果歩さん

29・T's Concept

58・小林自動車  古藤愛梨さん

KRPといえば愛梨将軍で定着してますw

今年はカラーリングがWAKO'sになった

13・ENDLESS

18・浅野レーシング  坂東正敬監督

77・CUSCO  東堂ともさん

ツイッター見るとなかなかのコスプレイヤーぶりです

26・APROS

宮崎彩さん・七海青さん・廣瀬彩香さん

GTではCAR GUYのRQです

チームは今年ST-5からST-4にステップアップ

100・トレーシー 日比野哲也選手、まっすぐ走るのを見るのは初めてw

69・J'S RACING 

赤宮彩咲さん

去年はKRP、サロンのMOMOとか、5月のGTでも会いました

2・TEAM221 BOMEX

88・村上モータース

終了間際、ST-5の後方は寂しい感じw

いくら60分あるからって、ポールからST-5の最後まで行くと時間が

足りなくなりますね。 本命やお馴染みさんがいる所に時間かけて

しまうのは、まあしょうがない・・・。(いつものこと)

 

GTほど車両を把握してないので、どのクルマ(何号車)に誰が

付いていて、誰が乗ってるかを歩きながら「ああ、ここか・・・」と

立ち止まることも多く、それがちょっと効率悪いw

 

あとドライバーさんも顔と名前が一致してない人も多いので

カメラ向けながらも名前がわからない人には失礼な気持ちに

なりました。

逆にこの24時間レースだけスポットで参戦したGTやD1ドライバー

など有名な方も少なからずいて、それも嬉しかったですね。