D1 Gran Prix Rd.1 in お台場 ③ | TERRA

D1 Gran Prix Rd.1 in お台場 ③

2017年04月01日 (土)  お台場特設会場

追走トーナメント

川畑真人vs斉藤大吾、この組み合わせが初戦で!ただクルマがキまっ

てなかったせいか去年の決勝のような白熱した戦いにならなかった

田中省己vs小橋正典、せーみさん押され気味

今村陽一vs末永直登、久々今村さん、熱い物を持ったベテラン同士

横井昌志vs畑中真吾、接触があり、両者損傷

川畑真人vs小橋正典、川畑のミスによる追突があり番狂わせ!

横井昌志vs末永直登、ピッタリ付いて白熱した良い戦いでした

藤野秀之vs平島明、準決勝、いわゆるクリーンな安定した二人

小橋正典vs横井昌志、準決勝、小橋の若さあふれる大胆な攻めで勝利

決勝戦、藤野秀之vs小橋正典、2本目の僅差で藤野さんが優勝

ケムも上がるようになり、最後にベストバウトが観れました

パドック

桜井MIUさん

オートサロンでも出ていたSTANCE MAGICのイメガですが、この日は

ほぼプライベートで来てたそうですが、撮影対応してくれてありがとう!

12月のFOTO-JO以来でしたが、また撮影会で会いたいですね

A.Q.M.

仙條愛実さん

先月FOTO-JOで会ったばかりですが、朝ギャルオンに出てるときと表情が

全然違うじゃんw あいかわらず人前に立つのが苦手のようすw

司会の辻さんにイジられキャラが定着してますが、馴染みの人と話す時は

いたって普通の、気使いのできるイイ子なんですよw

「まにゃ」と同じAQMの八木沢彩香さん

DIXEL

宮瀬七海さん・みこさん

宮瀬さんは去年から継続でオートサロンでも見かけています

みこさんは初対面ですが、「みこ」だけ?

このお二人、なるべくコートを脱いで撮影対応していて、二人の

タイプ(コンビネーション)も良く、コス姿・立ち姿もカッコよく、この日

会場で見たRQさんでもっともRQさんらしい魅力がありました

EXEDY

有村優花さん・赤江莉緒さん

有村さんは去年から継続でサロンでも会ってますが、赤江さんはほんの

数日前に決定したという新人さんですがスリーライズなので場慣れしてる

藤澤夕美香さん、ギャルオンで「最年長」とか言われてましたが?

PACIFIC

ガールズ&パンツァー、これって戦車の描写がリアルなんだよねw

有馬奈那さん

初対面ですが2年目だそうで、やはりキャリアのせいか他の子と一味違うw

平原愛香さん

藤咲百合香さん

五十川ちほさん

追走の頃になると、やっと雨も上がり(予報より全然遅いじゃん!)

ドリフトらしい走りもケムも出るようになり、白熱した戦いも多く観られ

ましたが、番狂わせもあって藤野さん優勝、え?藤野さん初優勝

だったの?もっと勝ってるかと思った。

 

去年より知ってる子が全然少ないRQさんですが、わりと遭遇できて

けっこう撮れたと言えるかも知れませんねw

MIUさんはサプライズでしたが、「つっつ」ほかグッドイヤーだけは

何度行っても遭遇できず、結局朝のギャルオンだけでしか見れ

なかったのが残念。