レースクイーン 2003 | TERRA

レースクイーン 2003

GT

TERRA 9号車 マシーンX

マリオ・バンプレスト・Kスタジアム・ファビュラスなどスポンサーいっぱい

TERRA GTイメガ TIARA

橋本紗和・小笠原美帆・朝倉ひさみ・坪水恵美

イメガという大役が似合わないカワイさ、1,2戦めはハラハラさせてくれた
TERRA 取材の脇撮り

大谷めぐみ・吉川ひとみ・野田真紀・青柳玲麻の大御所様方
TERRA 真崎麻衣

この年は石川加奈子ちゃんが雨宮のコントローラーやってました
TERRA 榎木らん

マレーシア戦イメガの嵐祭として、第2戦でライブしに来てました
TERRA 玉城珠里
TERRA 永浜いりあ

いまでも「お宝鑑定団」で姿見られます
TERRA 篠崎まゆ
TERRA 美咲あや
TERRA 横山いづみ
TERRA 後藤見佳・清水かおり
TERRA 佐藤ゆりな
TERRA 山崎綾乃
TERRA 市川あやか
TERRA 木村美耶子
TERRA 宮野由梨

マッハ号とマシーンXの所はRQが計20人ぐらいいました
TERRA 都築あこ
「ゆ~もあ」など、由梨ちゃんとのコンビは数年続いた
TERRA かとうはなえ・高瀬洋子
TERRA ラピアンズ

後藤璃香・小出えり・吉田華奈
TERRA 松垣真紀
TERRA 内田さやか
TERRA MILK・後藤麻衣子
TERRA 外畑美央
TERRA 水島愛
TERRA 相沢沙頼
TERRA 山木まこ・矢野涼子
TERRA 諸岡愛美
TERRA 三浦唯
TERRA 牛川とこ
TERRA 神田有希子
ナレーター・アナウンサーとしてNHKやケーブルTVで最近まで活躍
TERRA 竹沢友美

TERRA 手塚香織

TERRA 富永綾乃
TERRA 小野瀬留美
TERRA 日山亜由美
TERRA 森美由紀
TERRA 鈴木亜美
TERRA 鈴木あゆ
TERRA 西浦真帆

関西ではアイドルとして梅田駅前の歩道橋上でライブしてました

TERRA 番ことみ

ホリプロ大阪で翌年はGTのイメージガールになった
TERRA 大盛江美

茂木エンジェルから5ZIGENまで経験豊富
TERRA 尾藤ゆう

なんかアイドル同士で戦う格闘技みたいのに出てました
TERRA 石井おりえ
TERRA 小林裕美

名前が松谷裕美となって2012年時点でも現役
TERRA 貝吹美弥子
TERRA 白川茉知
TERRA 坂間恵

第6線茂木で16号車優勝!のアピール
TERRA 青木美樹
TERRA 渡邊智子

TERRA WOOD ONE

この人数にこのコスではチームスタッフは仕事にならなかったであろう

TERRA 香川雅子・蔵沢佳奈

-----------------------------------------

SUPER耐久

TERRA 大和撫子

水嶋真希・小口亜紀・たかひさともこ・山本渚・白河きみよ

真希ちゃんがここで付けているネックレスは今、僕の手元にある
TERRA 三浦唯
TERRA 山口由紀子
TERRA 加藤恵美子
TERRA 中村純子
TERRA 鮎原望・桜井茜
------------------------------------------

FORMURA NIPPON
TERRA 玉城珠里
TERRA 山口紗由里・高橋綾香

大リーグの佐々木投手の出資したチーム(TEAM22)でした
TERRA 望月まゆ
TERRA 柏倉陽子
TERRA 吉川ひとみ

------------------------------------------

まったく信じられないことに、「回顧」「旧作」関係の記事は閲覧数が

衰えません。

こないだ「回顧2007」というのを書いたら、再び過去の旧作関係の

記事の閲覧数が上がりました。

喜んでいいのか?新作が一か月ない間はアクセス検索の上位は

常に旧作が並んでいます。


そこでまたしても「懐かしのレースクイーン」ですが、前回の2002年も

多くの方に見ていただいてますが、拡大までして見られている画像は

限られていて(見始めたら画像のレベルにガッカリしたのでしょう)、

その中でも断トツはエンドレスの画像でした。


今度は何年にしようかと思いましたが、無難に持ち駒の多い2003年です。

ただし当時はカメラもウデも今よりひどいので、そこはお許しください。