スクワットをこれから少しだけ。。。
足腰強くしたいな。
とげとげのマッサージボールやパックなどをMUJIで買ってきたり、
勇者文庫を書くのに参考になりそうな本を買ってきてみたりもしました。
勇者文庫と書いて、ラベリングした布かごも作ったので、そこに関連資料を次々入れてく予定です。
首肩の痛み、腰痛と腹痛が重なって、昨日は動くのが大変でした。
首肩は、もしかしたら、コロナの注射の後遺症かもしれないとか思い始めてます。。。整体院でいわれたことがあって。。。
ずっと痛みに悩まされ続けてます。。。
ストレートネックからきてるのか?もあとでまたみてもらわないとですけど。。。
まめにレントゲンとってたら、放射能リスクが心配になるしね。
こういう痛みでも、躁鬱の一つの原因にもなってる気がしますね。
さあて、スクワットもしたら、マッサージボールで、首肩、腰をコロコロしたり、太ももをマッサージ機でほぐしたりもしよう。
湯船にもつかろうっと。☘️