首肩がズキズキまたしてきたなーーー。

大丈夫か!わたし!

いたいいたいの、とんでいけーーー!!!


鈍痛で、頭がスパークか!!!!!!


ウエーーーーーイ!!!!!



どうなってるんだろうか。。。。。




むーーーーーーーー。



痛みからそらす方法をとりあえず、何か考えるべ。
創作しかないのか!!!!




オウマイゴッド!!!!!!