ズキズキズキュン!!!首肩がズキズキまたしてきたなーーー。大丈夫か!わたし!いたいいたいの、とんでいけーーー!!!鈍痛で、頭がスパークか!!!!!!ウエーーーーーイ!!!!!どうなってるんだろうか。。。。。むーーーーーーーー。痛みからそらす方法をとりあえず、何か考えるべ。創作しかないのか!!!!オウマイゴッド!!!!!!