今までの過去にありがとう今までのいろんな過去に、ありがとうの気持ちで、夏至点に感謝して、また断捨離に励もうと思います。ネアリカフェスに出した作品とまた再会し、家で飾るとこです。家族にもあとでみてもらおうかなと。☘️