

お友達、あゆみさんが主催するので、アップしてみました。
杉山明、New天邪鬼日記(アメーバブログ)、AKIRAマニアなどと検索🔍すると、AKIRAライブスケジュールという項目が出てきますので、
そこにもネアリカフェスのことが記載されてます。
ネアリカとは、描く瞑想ともいわれていて、メキシコのウィチョル族の伝統絵画のことです。
AKIRA(杉山明)さんが現地までいき、学んできたものを、日本の気候風土に合うように改良を重ね、木工ボンドで毛糸を貼りつけていく毛糸絵画が誕生しました。
直感でどんどん毛糸を貼りつけていくので、正解も不正解もなく、その人オリジナルな作品となり、それらをみんなで楽しもうというのがネアリカフェスです。
初めての方大歓迎です。🔰✨✨✨
絵心もないわ、などという方でも、自分の内から湧いてくるインスピレーションやイメージで、どんどん自由に下絵なしで貼っていって
いいので、出来上がるまで自分もわからない、みたいな感覚でOKなんです。下絵描いてもOKです。
板、コルクボード、油絵用キャンバスなどに、すごく小さくてもいいので、自由に毛糸を貼って、気軽に応募、参加してみてはいかがでしょうか。
主催者のあゆみさんも、AKIRAさんもすてきな人なので、楽しいネアリカフェスになること間違いなし。☘️
陰ながら応援してます。✨✨✨