疲れちゃってるから、今夜はお弁当買ってこよ。

食材も買ってこなきゃ。

支援事業所のスタッフが家庭訪問してくれて、2時間くらいお話してました。
たくさん聞いてもらえて、ありがたかったです。






できること、できないこと、見分ける叡知をわたしに教えて、神様。


努力して克服すべき壁なのか、そのまんまでいいのか。。。
出勤前の緊張はずっと続いていくものなのか。。。克服できるものなのか。。。


できることを少しずつやってく。それでいいか。



やらなくて後悔するんだったら、やって後悔した方がまだいいよね。


チャレンジするから、失敗があるし。
チャレンジしなければ、失敗はない。安定はするかもだけど、感動もない。


世の中の物差しなんて、気にしないでいこ。