おひつじ座深夜に起こしちゃったらごめんなさい。

     ぺこりm(__)m。☘️


昨日はサリュ(雑貨やさん)のミニラグが届いたので、敷いてみました。

カーペットの大きさが足りないので、窓際に。✨あきのこない感じの色合いと柄が、私の心にストライクでした。



サリュが大好きで、私の部屋にはたくさんサリュの物があります。好きな物に囲まれて暮らせる幸せに感謝です。

ちなみに、写真に写ってる木のミニテーブル、陶器の花瓶、鳥かご、スツール、ガラス瓶もサリュのです。ハムスターガーベラ(こちらは、だいぶ前に買ったものです。)


今の時間は体調がいいのですが、また明け方から悪くなるので、早めに漢方薬を飲もうっと。


その前に、りんごジュースを無糖の強炭酸で割ってぐびぐびっと!喉がしゅわわわわ~ スカッとしますね❗

ジュースを無糖の炭酸で一対一で割るの好きです。


久々にPerrierも飲みたくなってたなぁ~。後で買おうっと。




電子レンジが10数年使っていて、かなりボロボロになってきてるので、そろそろ買い替えてもいいかなと考えてます。

食器かごも、あり合わせの物を組み合わせて使っていたので、それも使いづらいので、ニトリのに替えようかなぁとか。。。

六曜がいい日に買おうかなぁ~。



そろそろ湯船にお湯をためるか。

腰をあっためて腰痛緩和たいむだ。


あっためたら、ウエストの運動を少しして、そのあと仮眠かな。



昨日は午後、ベランダで椅子に座って、☀️日光浴を10分くらいしました。メンタルの疾患がある人は、日光浴を毎日10分はしないと、セロトニンが作られないみたいなのでやってみました。



ご飯🍚割り箸🍳が炊き上がったぞー👍️

まだ食べませんよ~😛



じゃ、また~🌠