宇宙人愛ある魂の勇者さんへ


こんばんは~。


身体がかちこちで、マッサージやさんには重症といわれてるコジコジです。


今日もマッサージやさんへ行ってきました。


疲れすぎてると、湯船で何時間も寝てしまうことがあったので、それもあってシャワーだけにしてました。

仮眠をしてから、お風呂に入ればいいのかな?

対策を考えなければ。。。




しょーこさんという方の片付けの本を買ってみました。『不要なものを手放して、50代は身軽に暮らす』(主婦の友社)というタイトルです。

私と好きなインテリアが似てそうだったので、参考になりそうかなと。

親が比較的健康なうちに、できる限りの断捨離かなー。

神様、どうか、片付けだけで人生が終わりませんように~。😛☀️(笑えるでしょ?このお願い。)



☘️お ま け(遅めのお昼)

熱盛(あつもり)の魚介のつけ麺

初めて食べました。美味しかったぁ~。


帰宅したら、ざっくりな家計簿つけとこ。


夜は自炊しまーす。✨


読んでいただき、ありがとうございます。☘️