宇宙人愛ある魂の勇者さんへ


グッドモーニング。
シャワー浴び、レモン🍋を少し絞って、
レモン水をごくり。
レモンは国産のものにしてみました。たまにいいかなと。

ネットを開いたら、たまたまあがってきてた動画がスペシャルな歌番組特集でした。
吉幾三さんと娘のKUさんが二人並んで、KUさんが椅子に座り、吉幾三さんが立ったまま、娘に。。。という歌を歌ってるのを観ました。

娘をもつ団塊世代の父親が、嫁いでいく娘に、嬉しさと寂しさの混じりあった気持ちでエールを贈る、叙情あふれる歌でした。。。
吉さんが目をうるうるさせながら、途中、感情が込み上げてきて声が少しつまりながらも、感情豊かに歌い上げる歌唱力に、聞いている歌手の人たちの涙もうつされ、魂をぐっとつかまれましたね。




朝から号泣😢😭💨

涙腺崩壊‼️
やべーーーの観ちゃった。。。。


親ってこういう気持ちだったんだな~って知ったら、もう、長いまつげがびっしょりこんで、湿度500%!!!
思わず、JAPAN!!!🎤と叫びたくなってしまった。(郷ひろみさんのように。笑)


二十歳の頃は、社会経験が少なすぎたからか、人の気持ちがよくわからなくて、賢い同級生の友人からいろいろ学んでいました。
頭でわかってることと、体験を経てわかったことって、かなり差があると思うのですが、たくさんいろんな社会経験をしないと、私の場合は、その友人に追い付かないのかも、と思ったりしてました。


私は無宗教なのですが、輪廻転生は直感的にあると思ってます。


多分、いろんなことを若いうちから知ってる人の場合は、その人が何度も輪廻転生を繰り返していて、魂年齢が500歳とか1000歳になってるのかなと思います。
だから、人と比べても仕方ないんですよね。

みんなそれぞれに、使命があると思うので。。。



私は輪廻転生が少ない魂だと思うので、
いろんなことを学ぶために、いろんなことを体験中なのかと思ってます。例えば転職が多いのもそういうことなのかと思います。


50歳を目前に、いろんな振り返りをしていますが、短大時代にすごく悩んで、どこかでずっと、いろんな仕事をしてみたい、そして、神様、どうか私に試練を下さい、と願っていた記憶を思い出しました。
吉幾三さんの動画を観て、記憶の扉がバンバン開いてきました。🚪☘️


あー、だから今私はここにいるんだー、みたいな気持ちです。


父も母も厳しく私を育ててきましたが、本当に何でわかってくれないの?
どうして、話を聞いてくれないの?
何で会話をあんまりしてくれないの?


って思って辛かったこともたくさんありましたが、
全部、全部、これでよかったんじゃないかと。。。


どういう風にこれから人生が刻まれていくかは分かりませんが、
その場、その場を精一杯生きて、転んでも転んでも、また立ち上がれる自分でいたいです。


こんなおばさんでもなんとかやってるよ!みたいなかんじで、引きこもりがちな人たちの希望になれたらいいなと。

消えてしまいたい、と思っちゃったりしたら、
私を思い出してね。☘️



朝から何だか、真剣な投稿になってしまいましたね。。。





最初に戻りますが、よかったら皆さんも、動画探してみてみてください。かなり泣けますよ~。
パソコンでドライアイの方にもいいかもです。
(押し付けではないです。一つの参考まで~✨)

そして、記憶の扉🚪があなたも開いちゃうかも~✨どんだけ~✨⤴️⤴️⤴️⤴️(^_^)/~~


長く読んでいただき、ありがとうございます。☘️ハムスターピンク薔薇