早朝にごそごそ失礼します。。。
起こしちゃったらごめんなさい。☘️

3時頃目覚めちゃって、キッチンにいました。

🍠頂いたさつま芋を、サラダとなんちゃって大学芋にしようかと。。。サラダの方は、調味料がないので、下処理だけしました。


なんちゃって大学芋はこちら。↓
ゴマがないので、パセリにしちゃいました。

きちんとした作り方は知らないので、適当です。


今日は、押し入れの模様替えをしようかなぁ~。
来年になったら収納ケースを新たに買うかも?。
断捨離していきながら、考えます。。。



3連休の方は、どんな風に過ごすのでしょうか?



私はまた仮眠しよ。☘️


読んでいただき、ありがとうございます。✨ピンク薔薇