おひつじ座 愛ある魂の勇者さんへ


こんばんは。

じんわりお腹痛いので薬を飲んでますが、

こちらも買ってきました。




お茶やさんで買ってきたほうじ茶。お茶

(梅醤番茶にして飲もうかな。嫌いな人はスルーしてくださいね。☘️)

すごく痛い時と和らいでる時が、一日の中でもいろいろあって、不安定ですね。。。

50近くにもなれば、まぁ、いろいろありますね。
しかたないかな。。。



お ま け

元看護師さんに教えてもらって、ずっと使っているベビー石鹸です。牛乳石鹸シリーズのもの。
これを使っていても、夏は背中の痒みが出やすいので、飲み薬も飲みながら過ごしています。

身体の症状はいろいろ抱えながら、精一杯生きています。まわりの人達に1から10まで話してたら嫌われそうだわ。☘️

できることだけをちょっとずつやってくしか、解決策はなさそう。。。



よんでいただき、ありがとうございます。

ぐっどないと。龍クローバー