カエル愛ある魂の勇者さんへピンク薔薇


こんばんは~。

今日は薬局の玄関先で大滑りし、もう少しで身体ごと倒れて青アザつくるところでした。😛

にわか雨でタイルがつるつるになってて。

マットが敷いてあるところをきちんと歩いて降りればよかったものを、タイルのところを歩いてしまって😅

これ以上滑ってどうするねん!

すでに人生、大滑りしてるがなーー!!!

( ;∀;)


いやー、まぁー、心臓ばっくんばっくんでした。


これから薬局に入っていこうとしてる女性に声かけして、転ばないようにお気を付けて、といってみました。お子さん連れだったので、転んだらかわいそうだなぁと思って。

そしたら、爽やかな笑顔で、ありがとうございます、と返ってきてうれしかったです。(*^^*)



そのあとは。。。ちょっとお買い物しました。

ベランダや玄関先で履くスリッパや、青シソとパセリの種、PHPの本などなど。。。




心のお勉強のために、たまに買うPHP。
コンビニで買いますね。☘️
今夜読んでみよう。


種は、週末にまこうかな。
プランター買ってこないとね。。。


読んでいただき、ありがとうございます。ハムスター星