愛ある魂の勇者さんへ
こんにちは~
ここのところ、ずっと毎日投稿しちゃってますね。うるさいと感じられた方はフォロー外してもらってもオッケイです。🍀
ADHDの衝動性が出ちゃってるかも。😛
それでも、読んでもいいよーっという方は、皆さんの気になるタイミングで、適当に読んでいただければと思います。ペコリm(_ _)m💝
おうちで、久々に音楽を流しながら、食器洗いしてるとこです。休みながらやってます。。。
花粉症が今日はひどくて、くしゅん!ずびずびでございまーす。
今日は二の腕トレを150回やりました。ダンベルとかはなしで。気分的にまだやれそうなので、食器洗いしたら、追加50回やろうかなぁ。二の腕もものすごく太くてね。昔は細かったのにね〰️〰️。
あと、スワイショウは3分2セット終了。
夕方は少しお出かけもしたいのですが、何着ようかなぁ~。まだきちんと、衣替えできてないんです。。。
そういえば、ダイエットの予祝㊗️ってしてなかったなー。あれま!神社でも、痩せますようにって、お祈りしてなかった‼️今さらながら、気付いた‼️![]()
ふーーむ。![]()
でも、痩せますようにって、神様にお祈りする人っているのかなぁ?あんまり聞かないですよね~(笑) ダイエット祈願なんて、神社で扱ったら、その神社、人気でるかも!なんてひらめき💡。
まあ、あれね、一般的には、健康祈願の中に含まれるのかもですが。ダイエット祈願と自分の中ではしたいかなぁ。ダイエット絵馬とかあったら、面白そう~✨神主さんにいってみようかなぁ。😜🍀
さあて、食器洗いの続きでもしよう。
ちょっとためちゃいました。てへっ。
明日からやっとお仕事。感謝して頑張って働こうっと。✨
きちんと起きられるように、目覚まし3つ用意しました。携帯の目覚ましもかけなきゃ。
スティックのカフェラテをきらしちゃったから、それも買っとかなきゃ。。。
おまけ
それではまた➰👋😃
読んでいただき、ありがとうございます。![]()
![]()


