愛ある魂の勇者さんへ
こんばんは。。。
燃えるゴミのゴミ出しのことですが、8時半までに捨てることになっていて、でも、朝が間に合わなくて、3週間くらい溜め込んでしまっていました。引っ越ししてからは初めてのことです。💦
朝が鬱っぽいので捨てられてなかったんです。
ヘルパーさんも心配してくれて、管理人さんにいって前日に倉庫に入れさせてもらえるか聞いてみることになり、お電話してオッケイもらい、先程倉庫にゴミ袋3つ置いてきました。
早くからコミゥニケーションとっていれば、こんなに溜め込まなくてすんだのに、と反省しました。変わったことすると変人扱いされるんじゃないかと不安だったんです。。。
コミゥニケーションって、だいじ(栃木弁で、だいじょうぶの意味)なんだなぁと感じました。
管理人さんが明日の朝、倉庫からゴミステーション(隣のところ)に移動してくれるとのこと、本当にありがたいですね。優しい言葉もかけてもらい
とても嬉しかったです。
いろんな人に支えてもらって感謝しています。
いろんなことがスムーズにできないことがあるけど、その分、昔より人に対して優しくなれてるような気がします。まだまだ人生学びの途中ですけど。
話は変わりますが、AKIRAさん(杉山明さん)に私のオリジナルソングを作ってもらったので、体調がもうちょっと安定してから、少しずつ練習してみるつもりです。
いろんなことを同時進行できないので、AKIRA歌甲子園はお誘い受けましたが、お断りしてしまいました。ごめんなさい。m(_ _)m❤️
また、私はAKIRA歌のれんわけメンバーというより、身近な人たちにそっと歌ってあげられるような感じで、のんびり、のほほほ~んというスタイルでいいかなと。カラオケとかは若い頃はよくいってましたが、大勢の前で歌うのとかはすごく緊張しちゃって苦手なタイプです。
やりたいことはいろいろあっても、仕事がベースにあって、出来るときにアートする一人暮らしスタイルを今はしているのですが、仕事に行くことも精一杯の状況なので、あんまり無理はできません。
でも、親からもらったこの身体を大切に、のんびりやっていきます。。。🍀
緊急事態宣言が20日から栃木県も発令されることとなり、お仕事は、在宅ワークと時差出勤の組み合わせでやることになりました。
在宅ワークってしたことないから、部屋も片付けとかなきゃ。🐈
いろんな動きがある世の中ですが、何とかこの苦難をみんなで乗り越えていきたいですね。。。
だいじょうぶを100回唱えてみました。
(笑)(自分を励ますために)❤️
読んでいただき、ありがとうございます。🌈
夜は少しでもゆっくり眠れますように~🌠