愛ある魂の勇者の皆さんへ


グッドモーニング☕⛅☺️


昨晩はたけのこを煮た後に、その煮汁で天然ぶりも煮てみました。たけのこを煮た時は、お醤油、お酒、ゴマ油で、ぶりは生姜をちょっとたしてみました。

たまに天然ぶりがスーパーで安くなってるので、それを冷凍しておいて、お料理します。🍀




朝食は、パンとコーヒーとサラダ。

お弁当は、🍙おにぎりと、ぶり、蒟蒻とワカメのサラダにしようかなぁ。ご飯はこれから炊くところです。
これから看護師さんが来てくれるので、少し運動したりします。✨

頓服薬を月曜日に変えたばかりなので、少し不安ですが、今日も頑張って乗り越えたいと思ってます。

ラベンダーたちにお水をあげたりもしてました。

体調が不安定の時は、心の中で、(命に)ありがとう、と何回も言ったりしてます。


皆さんにとっても、今日も素敵な1日でありますように~🍀
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。🌈