久しぶりの日記!! | 元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

地球や社会が良くも悪くもなるのも、人間次第。
人と地球が元氣になる生き方の人が増えたらもっと楽しくなる。

【元氣なき 世の中もっと GENKIにね】

みなさんお久しぶりです!!


かなりお久しぶりですえっ


最近はメルマガを送るようになってから、なかなかブログを書く暇がなかったのですが、、、


また書きはじめますビックリマーク


なのでまた少しでも読んでいただけると嬉しいです音譜


メルマガとは違ってかなり、普段の僕を出していこうと思いますキラキラ



最近の大きな変化といったら、「責任者」になったことと「インドに行ったこと」ですね。


特に今月は独立して3年目になるので、その振り返りもあってインドにいってきましたロケット



やっぱり旅はいいビックリマーク


なんか本当の自分って感じ。


元々ずっと世界で旅をしたくて、日本はしたことがあっても世界がなかった。


念願叶って始めての一人旅をインドでしてきたら‥‥


馴染み過ぎちゃった得意げ


観光客や現地の人に、

「何年ぐらい旅をしてるの?」

「三日目ですDASH!笑」


みたいな。


すごい自然の自分でいられた。


でも大きかったのはずっと旅に出てる自分をイメージしていたのがあったんだと思う。


現地の人とどう絡んで、何を買って、どんなことをして、っていうのをずっとイメージしていたのでいざ本番になった時にほぼそのイメージ通りの自分でいられたのかもしれませんねニコニコ


自分がなりたいイメージを常にもつことが、こんな所でも出てくるなんてすごいですよねひらめき電球


ちなみに今ずっとイメージしているのがあります得意げ



それはこの前ファンキーモンキーベイビーズの武道館ライブに行った時に、

「あ、俺も武道館のステージに立とう」

って思ったのと、

「その前座でファンキーモンキーベイビーズに歌ってもらおう」

爆弾


これ、決めちゃいましたにひひ


だから今はそのイメージが実現するのが楽しみで仕方ないですねにひひ



またちょくちょくブログを書いていこうと思うのでよろしくお願いしますアップ



今日も読んで頂きありがとうございました!!