パチンコ内規変更!

(ネット引用)

 

こんばんはしゅーとです(*´▽`*)

やっとこさ問題視されていた部分が解消されるようになりましたね!

 

簡単に言いますと。

確変ループタイプとST機とでは計算方法が違っていたため、

そこを変更したものになります。

今までは継続率80%のオール1500発の機械があった場合。

・平均継続回数は5回

ST機の場合は『ST抜け』があることで、上記の継続率であっても4回で計算されてたため、

1500発×4回=6000発でスペック上問題なかったのですが。

確変機の場合は初回当たりも含まれているため1500×5=7500でアウトだったのです。

 

なんで65%規制が撤廃されても高継続の確変ループタイプの場合は、

少ない出玉×高継続系か、初当たり小出玉&割り振りor突時で頑張るしかなかった訳です。

 

(ネット引用)

 

ま、そのおかげでと言っては何ですが、一種二種混合機の可能性が広がった部分もあるのですが

海や冬ソナ等の王道ループタイプは取り残されましたね。

 

そこで変更点なんですが

『初当たりを含めず、以降の出玉について6400個までを上限にすること』になりました。

やったね!マリンちゃん!!出玉が増えるよ!!

(ネット引用)

 

だからと言って極端に何かが変わる訳でもないと思うのですが、

特図1、特図2共通機のスペックアップは純粋に楽しみですチュー

 

海物語の復権なるか!期待したいですね!!

 

 

では、また(=゚ω゚)ノ