どうも(`・ω・´)ゞ

 

地球育ちの地球人!!

 

パシオン二和向台店のメガネですグラサン

 

ちなみに!戦闘力は16pp真顔

 

スカウター(スマホアプリ)で計測したので正確な数値?かと・・・。

 

メガネ的には「壊れてやがる」なんですけどね。

(ネット引用)

 

さてさて!この間YouTubeで動画を観ていたんですけど!

 

動画の最初や途中に広告あるじゃないですか!

 

いつもはスキップするんですけど、久々に全部見てしまったデレデレ

 

それがこちらです!

 

 

 

うおぉぉぉぉぉぉー!!!!!

 

ワリン推しのメガネ!!

 

歓喜!!

 

 

で!観てみた感想なんですけど!

 

メガネ的には!マリンちゃんはデフォよりアイマリンのが可愛い!!

 

ワリンちゃんはアイワリンよりデフォのワリンちゃんのが好みでした!!

 

沖縄4や桜でアイマリン・千本桜と登場してるので、アイワリンのホールデビューも近い!?デレデレ

 

 

あ、それと近々アイウリンも登場予定みたいですねぇ。

 

全国のウリン推しが歓喜することでしょう!!あの地球人のように!!!

(ネット引用)

 

 

 

あの地球人のように?・・・

 

しゅーとのことか・・・

 

しゅーとのことかーーーーーっ!!!

(ネット引用)

 

Coming Soon...