photo:01



だだーん。
マンモスカレー。

彼と久しぶり?の神保町デートをし、ノリで秋葉原にお散歩し、
カレー大好きな2人はマンモスカレーに。

総重量1キロ。

仲良く半分こして食べたけど、彼はものすごいスピードで食い付き、
食った食ったーみたいな感じになってたけど、
割と食べるスピードがゆっくりめな私はむしろお腹空いて終わったマンモスカレーでした。

最近、よく乗り換えで使う駅の光景が変化してきてる。
ストリートミュージシャンは若者から、なんかちょっとアジアーンな曲調だけど、歌詞は君に会いたい的な中年バンドに変わり、
ホームレスじゃないおじさんが駅前の路上で1日中酒を飲み、駅前は24時間酒くさい。
あまり、将来が期待できない若者が多いだけだったのに。
大人って楽しそうだなぁ。