久々に大群っていいなと思った日 | 八丈島ダイビング パッショーネ

久々に大群っていいなと思った日

みなさんこんばんはっ!

 

いや~僕って大群こんなに好きだったのか~って思うほど今日の魚群はよかった!

オキアジの数百の群れに囲まれ、それはもう幸せだったのです。

 

 

ギンガメアジによく似てますが、これはオキアジ。

とにかくすごい群れでしたっ!

 

不思議なことに午後にはすっかりいなくなってました。。

 

週末をにぎわせたゴンドウクジラや、昨日今日にちらほら見られたユウゼン玉など、黒潮の際が来てると、やっぱり何かイベントがありますねっ!

週末空いてるんでぜひ遊びに来てみて下さいね~

 

 

 

でs