どこへ行ってもべた凪でした~」 | 八丈島ダイビング パッショーネ

どこへ行ってもべた凪でした~」

みなさんこんばんはっ!

 

久しぶりに何の問題もなさそうな。。雨の合間にもぐぅて来ました

 

まずは局長が浜へ。

 

ハナゴンベやハナヒゲウツボに会ってきました~

 

う~んかわいいっ!

 

二本目はイデサリ。

 

アーチがメインのポイントですが、よく見ればこんなにかわいいのも!

 

ニシキヤッコの幼魚です!

動きが早くて、すぐ隠れる問題児ですが、粘りに粘って何とかゲットしましたねっ!

 

3本目はナズマドへ。

 

サメに期待したかったのですが、潮が速いため断念。

あ、黒潮ついに外れちゃいました~・・。

でもしばらくはサメに期待できそうかな??

 

なので、タテキンの幼魚や

 

ユウゼンの幼魚とじっくりと遊んできました。

 

それにしても最近のにわか雨はとんでもなく降ります。

おかげでナズマドの水中は真っ暗でした~!!

 

明日はナズマドに張り付きたいっ!

明日もいい日になりますように。