オレンジカエルも残ってました~! | 八丈島ダイビング パッショーネ

オレンジカエルも残ってました~!

みなさんこんばんはっ!


今日も八重根をチェックしに行ってきました。

いましたよ~オレンジのイロカエルアンコウ!




撮りにくいところにいましたが一応証拠です♪

これで黄色・オレンジともに確保です!


水温:14.8℃ 透視度:30m 気温:8℃ 北東の風 雨


ポイント:八重根


ドライスーツ


沖では昨日見なかったスジハナダイもチェック。



寒さのせいか、岩陰から出てませんでした。

でも生存は確認できました!

水深17m、浅いですよ~♪


アーチの陰ではヒメエダウミウシが結構いました。



かわいくて人気の高いウミウシです。

3個体くらい見ました。


手前のジャパピグはいまだに元気いっぱいです!!



おなかの大きなオスは、サイズも立派!

ぜひ撮影にトライしてほしいです。


他には、オランウータンクラブ・アマミスズメygなどなど。


明日は島民さんのガイドで~す!!