水温上がった! | 八丈島ダイビング パッショーネ

水温上がった!

みなさんこんばんはっ!


内地は雪がすごいみたいでしたがみなさん大丈夫でしたか??


朝海を見たときにずいぶんと潮位が高いな~と思ってたら水温が上がってました!

一気に3℃上昇したので暖かいのなんの。

海の中も引っこんでたのが出てきたり少し華やいだ感じがしました。




紅だ~!!

言ってみたかったんです。この前友人に先に言われたんで(笑)

僕ら世代の男子はみんな言いたいでしょ!

ってなわけでクレナイイトヒキベラも出てました♪

つ~かめちゃめちゃでかくなっててびっくりでした!


水温:17℃ 透視度:30m 気温:12℃ 西の風 くもり


ポイント:八重根


ドライスーツ


泳ぐ系のサカナは正直です。

14℃だった昨日は全く出てなかったスジハナダイも元気にしてましたよ!



沖にはカンパチの姿も。

一気に活性あがってますね!


黒潮流路を見ると、すぐそこまで19℃のラインが来てました!

本流はまだ遠いですが、もう落ちないでほしい。。