乙千代おもしろいっ! | 八丈島ダイビング パッショーネ

乙千代おもしろいっ!

みなさんこんばんはっ!


久しぶりに乙千代に入りましたがやはりおもしろいポイントです!

雲見によく行くゲストもここの地形は気に入られたようでしたよ。


水温:25℃ 透視度:30m 気温:22℃ 北東の風 晴れのち曇り


ポイント:乙千代右・左・ナズマド


ドライスーツ・5mmフルスーツ


午前中は天気がよく、乙千代が浜の水中透明度もよかったですよ~!

右側では洞窟の中を存分に楽しみ、キンチャクガニなどをじっくり見ました。

ここのキンチャクガニはサイズがでかい!サワガニみたいでしたよ・・。

心なしかトンネルの出入り口が広がった気がしたんですが・・?

アオギハゼもたくさんいるしオヨギベニハゼも群れてます。

アカマツカサも群れ群れでした!


ドロップオフは透視度も抜群で開放感が最高です。

カシワハナダイが婚姻色をギラギラさせてましたよ。

ここのハーレムは浅いので観察が楽です。


午後はナズマドでまたイルカに期待・・・・・・・・・撃沈・・・・・・・。

フラれますなぁ・・。

トラフケボリガイなど小物はたくさんみれました。


イルカ狙いはもうやめよっと!

明日からは無心でいきま~す・・