のんびりと3ダイブ! | 八丈島ダイビング パッショーネ

のんびりと3ダイブ!

みなさんこんばんはっ!


今日から合流のゲストも含めてのんびりと3本いってきました!

ドライのゲストは「あちぃ~!」っておっしゃるほどでしたが夕方からは冷えてきました。


水温:25℃ 透視度:20m 気温:22℃ 北東の風 曇り


ポイント:八重根・ナズマド


ドライスーツ・ロクハン・5mmフルスーツ


初八丈のゲストもいたのでまずは八重根から。


甲殻類が好きだとのことで、フリソデエビのペアを含め、八丈ならではのワライヤドリエビも見ていただきました!

もちろん八重根の溶岩アーチやクマノミパラダイスも満喫していただきましたよ。

八丈島のクマノミは経験本数がある方ほど驚かれることが多いですね!


午後からは満を持してナズマド!

イルカに期待しまくっていたのですがね・・。

アオウミガメの個体数が多いこと多いこと。

でっかいのからちっこいのまでうじゃうじゃいました。

もちろんピグミーちゃんも見に行きましたよ!

なんか以前よりもオレンジが強くなった気がします。

ツバメウオもフレンドリーでとても近くまで来てくれますよっ!


いや~充実した一日でした!