今日はマンツーマンでフォトダイブ♪ | 八丈島ダイビング パッショーネ

今日はマンツーマンでフォトダイブ♪

みなさんこんばんはっ!


朝からかなり冷え込みましたね~。

でも北関東からお越しのゲストは「あったかいね~」って言ってましたマジ

東京都亜熱帯区八丈島です。


水温:25℃ 透視度:25m 気温:21℃ 北東の風 くもり


ポイント:八重根・ナズマド


ドライスーツ・ロクハン


今日はマンツーマンでじっくりコンデジでフォトダイブしました。

これからの時期は平日はマンツーマンの機会が増えるので、カメラをじっくりやりたい方はぜひお越しくださいね。

八重根ではハナゴンベユウゼンygを、ナズマドでは来年の干支に絡めてジャパピグを狙ってきました!


難しい被写体ですが、これがまぁ見事に撮ってくれました!

掲載許可をいただいたので載せちゃいますね。

八丈島ダイビング パッショーネ


イボピグもまだいますよ。


ジャパピグを探す過程で見つけたのがこれ。


八丈島ダイビング パッショーネ


オトヒメウミウシのちょーチビちゃんでした!

小指の爪ほどもありません目

周りにはキホシスズメダイの卵がたくさんありました。見えます?


ジャパピグに張り付いてる時に僕らの背後をイルカが通っていたそうな・・

明日は後ろ向いてよっと!