EX光学ズーム! | 八丈島ダイビング パッショーネ

EX光学ズーム!

みなさんこんばんはっ!


結構強い北東の風でした。

気温も低かったのですが西側はべた凪でした!

昨日予告した通り<EX光学ズーム>を検証してみましたよ。


水温:25℃ 透視度:30m 気温:21℃ 北東の風 晴れ


ポイント:八重根


ドライスーツ


まずは思ったより良かったと言っておきましょう。

難点は色々ありましたが、このくらい撮れれば僕としてはOKです。

八丈島ダイビング パッショーネ


Panasonic GF-1 45mmマクロ+EXズームS ノートリミング


今日はひたすら待ったのですが、一向にヒレを広げなかったゼブラハゼ・・。

広げてくれれば最高でしたね。

まぁそれはゲストが来た時にとっておきます!


さて明日からはガイドです。

どこに行けるか楽しみですなぁ!