ナズマド行けたけどぉ~・・ | 八丈島ダイビング パッショーネ

ナズマド行けたけどぉ~・・

みなさんこんばんはっ!


黒潮の縁に近付いているためか、せっかく入れたナズマドの水温は超不安定でした。

おまけに潮も不安定な激流でした・・DASH!

ただし透明度は抜群ですし、レギュラー水温は25℃台なのでまだまだ大丈夫ですッ!


水温:21~25℃ 透視度:20~40m 気温:24℃ 南の風 晴れ


ポイント:ナズマド


ドライスーツ


今日はドライでよかった~って思えるほど下は冷えていました。

透視度はぶっち抜けで40m近かったでしょう。

20mラインより上は暖かいちょっと白い水。

思わずニタリに期待したのですが、来るのは銀色のカマスサワラのみでした。

喜べってオレ・・かお汗


八丈島ダイビング パッショーネ


青いでしょ?

アカハタのド派手なカラーを一層引き立ててくれてますね。

今日はおNEWのシステムを試してたので画像は少ないです。


ふと気が付くとムロアジの大群に囲まれてました。


八丈島ダイビング パッショーネ


これだけのごちそうがあってもサメは来ず。


そのうちそよそよだったはずの北からの潮が、あっという間に南からの激流に叫び

結局一番沖からエントリ口直前までひたすら這ってました・・。

あ~ドライ暑かったぁ~ショック!


明日は南西がいくらか強まりそうなのでナズマドは無理かもしれません。

底土でじっくりマクロかな?