体験ダイビングIN底土 | 八丈島ダイビング パッショーネ

体験ダイビングIN底土

みなさんこんばんはっ!


朝はものすごい雷雷と豪雨雨でしたよッ目汗

午後からにしといてほんとによかったって体験ゲストも言ってましたw


水温:25.5℃ 透視度:30m 気温:23℃ 南西の風 雨の曇り


ポイント:底土


ドライスーツ・5mmフルスーツ


ちょっと底土うねってたんですが、あんまり上手なのでそのまま行っちゃいましたあせる

おかげで黒潮ブルー満喫していただけましたよ。


練習セクションのドーダマリでも余裕の表情!

八丈島ダイビング パッショーネ


ちなみにこのあとでかいメジナなどをガッツリ観察してますw


んでもって外海へ!

始めの方はうねりの濁りでちょい戸惑い気味でしたが、外海の青さが見えた途端にテンションアップ

だって

八丈島ダイビング パッショーネ


これですもの!

真っ青でしたキラキラ

岩に掴まって、周りにいる魚をゆっくり解説。

「カラフルですね~」とのご感想です。


今回は元僕の地元にいたご夫妻でしたので、思わずローカルトークもできてとっても楽しかったのでした!

また今度は違うところにも行きましょ~グッド!