今日ものんびりとフォトダイブ!ナズマドも復活!! | 八丈島ダイビング パッショーネ

今日ものんびりとフォトダイブ!ナズマドも復活!!

みなさんこんばんはっ!


ナズマドが一時的に復活しました!

透明度もバッチリ!!最高でした~。


八丈島ダイビング パッショーネ



水温:23~26℃ 透視度:30m 気温:22℃ 北東の風 雨


ポイント:八重根・ナズマド


ドライスーツ・5mmフルスーツ


一便ゲストの合流前にマクロでナズマドへ!

リクエストはエビカニなので、ピグミーを撮影しているチームを尻目にワライヤドリエビの色違いに張り付きました!

その後はトラフケボリガイの産卵シーンやラベンダーウミウシの濃い個体などを撮影!


合流してからは八重根へ。

オドリハゼの穴は空いてはいるものの出ては来ず。

アーチやアオウミガメなどを撮影して遊びました。


八丈島ダイビング パッショーネ


ミカヅキツバメウオの若者やホヤの仲間などが見れましたよッ!!


八丈島ダイビング パッショーネ


そして再びナズマドへ。

潮もそれほどでもなく、馬の背南面でユウゼンなどを激写!

マクロ派ゲストはロボコンやガンガゼエビなどを激写していました。


八丈島ダイビング パッショーネ


夕方はまたもナズマドへ!

北に変わった潮で大物も待ちましたが残念。

水面には大量のムロアジが群れていましたよ。

最後は巨大ガメを至近距離で激写!!


八丈島ダイビング パッショーネ


明日からはまた天候が崩れますね・・。

飛行機はかなり怪しいかも。