今日はどっぷりマクロダイブ! | 八丈島ダイビング パッショーネ

今日はどっぷりマクロダイブ!

みなさんこんばんはっ!


素敵なワイド画像を撮っていただいたゲストは今日でお帰りになり、じっくりマクロがスタートです!


水温:26℃ 透視度:30m 気温:21℃ 北西の風 くもり


ポイント:八重根


ドライスーツ


ゲストのリクエストでほぼ一本勝負を3ダイブ!


まず最初はワライヤドリエビ

八丈島ダイビング パッショーネ


大きな個体がいるサンゴでじっくりと撮っていただきました。

今シーズンは大きな個体がたくさん出ていますよ~チョキ


二本目はハナゴンベ

ゲストの45°ビューファインダーの利点を生かして、オーバーハングのハナゴンベを激写していただきました。

八丈島ダイビング パッショーネ


すごくかわいく撮れていましたよッ!


そして最後はイソギンチャクモドキカクレエビ!!

超浅場で揺れに耐えながら頑張ってもらいました。

大きな抱卵個体が見れましたよ~。


その後捜索すると、いるわいるわヨコシマエビ!

もう冬ですねぇ。。

フリソデエビも新しい個体をゲットです!


明日もじっくりフォトダイブで~す!!