じっくりのんびりミラーレス! | 八丈島ダイビング パッショーネ

じっくりのんびりミラーレス!

みなさんこんばんはっ!


今日もの~んびりとミラーレス一眼でフォトダイブでした。

透視度は40m!水温も27℃!!申し分のない八丈ブルーでしたよ。


水温:27℃ 透視度:40m 気温:24℃ ほぼ無風 晴れ


ポイント:八重根・ナズマド


ドライスーツ・5mmフルスーツ


ナズマドは潮が速くて断念して、八重根に行ってみました。


ゲストがクマノミリクエストだったので、とにかくじっくりクマノミをやってもらいました。


八丈島ダイビング パッショーネ


今日もオドリハゼがガンガンに出ていました!週末も宜しく~グッド!

フリソデエビも二匹仲良くならんでいてかわいかったですよ音譜


八丈島ダイビング パッショーネ


午後からはナズマドへ。


午後一は潮が緩い!

これはチャンスとピグミーシーホースピグミーシーホースへまっしぐらです。

いつもと違う側についていたので探すのに苦労しましたが、今日はサービス満点でよく撮らせてくれましたよ。


八丈島ダイビング パッショーネ


ラストもナズマドでしたがあっという間に潮が速くなってきましたが、うまく潮をかわして遊べました。

ユウゼンユウゼントサヤッコなどならではモノを中心に、アワイロコバンハゼなどマクロ物も見つつ、最後はマダラエイを追っかけて終了!


八丈島ダイビング パッショーネ


いやいや満喫でしたよ。


夜は最近の行きつけ瑚庵で打ち上げ!

いつもいつも手の込んだお刺身をありがとうございます!

八丈島ダイビング パッショーネ

アカヤガラの尾頭付き!刺身はキンメ・アカヤガラ・アカイサキ・クロムツ・ユメカサゴ・オオヒメでした。

明日はゲストをお送りして、その後はセルフしてきますね!