浅場での~んびり! | 八丈島ダイビング パッショーネ

浅場での~んびり!

みなさんこんばんはっ!


今日は早朝ダイビングのみ。

しかもリクエストで浅場のみでじっくり撮りました。


水温:27℃ 透視度:30m 気温:20℃ 東の風 雨


ポイント:八重根


ドライスーツ・5mmフルスーツ


ナズマドも凪ぎていたのですが、あえて八重根。

狙うは浅場のマクロ被写体!

結局5m行かなかったんですけどね・・あせる


主役はこやつ!イソギンチャクモドキカクレエビエビ


八丈島ダイビング パッショーネ

ちょ~浅い所に群生しているイソギンチャクモドキというサンゴに住んでいるエビです!

でかかった!

めちゃめちゃ上手に潜んでいますよ。

八丈島ダイビング パッショーネ


とは言っても1cmくらいですケド・・。

メスの方が大きいみたいです。


浅場の被写体といえばこいつも忘れてはいけません。


八丈島ダイビング パッショーネ


リアルオバQコケギンポちゃんです!

何とも言えない風貌です・・


浅場でしたが撮るものが多くてあっという間に時間が過ぎちゃいました。

ナイトロックス使ってたので、窒素もほとんどたまらず!

健康的でしたぁ~チョキ