大腸検査っていろいろ面倒なのね、事前準備が...。(昼食・夕食編) | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

さてさて、明日はいよいよ大腸検査ってコトで、今日1日、検査食で過ごしたワケです。




朝食の感想はもうさせてもらったんで、昼食、夕食の感想をば☆



昼食は会社ってコトもあって写真はないですが、中華がゆすまし汁でした。


なかなか美味しかったですよ☆


おかゆ、もうちょい味が濃いと88好みかな。


でも、優しいお味ってコトで食べれば、全然アリ



一応、おやつもあったので、3時頃にいただきました☆(チョコのカロリーメイトみたいなやつ☆)



で、さっき食べた夕食...。



コーンポタージュりんごジュース(粉末飲料)


これだけ...



流石に足りない...


でも、仕方ないですよね...。



さて、お味の方は....?



んまぁぁぁ~いッ!


うんまッ!

このコーンポタージュッ!めっちゃうまいッ!


朝と昼のおかゆも美味しかったけど、

このコーンポタージュ...

別格にうまいな☆


コーンとクルトンを入れたいトコだけど...


これ、もっと食べたいッ!






...さて、下剤も飲んだし(20時に飲むコトになってる)、早めに寝よ!



起きてたらお腹空いちゃうもの。


あぁ〜...明日、朝食なしかぁ〜...。