シャバダバシャバダバ〜♪即興で奏でるオカンの悪ふざけ | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

オカンが今日、退院しました。

 

ちょっと病気で手術して、退院したんだけど、またちょっと体調悪くして入院してまして...。

 


およそ2週間の入院でした。

 

 

無事退院できて良かった☆

 

 


「久しぶりのシャバだ☆」と言っていました(笑)

 

 

オカンが元気でなにより☆

 

 

病院の方々、よくしゃべるオカンで大変だったかも知れませんが、良くしていただき、ありがとうございました☆

 

 

そんな「よくしゃべるオカン」の入院中のエピソード...

 

 

 

先週の土曜日、オカンの妹さんが県外からお見舞いに来てくれたんです。

 

 

なので、妹さん、オカンの弟の奥さんと88で病院に。

 

 

オカン、たくさん人が来て賑やかで喜んでました☆

 




で、病室でどーでもいい話をしていると、

男性の看護師さんが部屋に...

 

 

どーやら、検温とか血圧を測りに来てくれたみたい。

 


で、その最中に「もうすぐ退院」って話に。

 

 

で、オカンが悪ふざけで、看護師さんに


「退院しても私のコト忘れないでね。」と(笑)

 


それだけでもおかしかったんですが、

それを受けて看護師さんが...

 


「忘れられませんよ!」

 

と笑ってました。


って、何があった!?(笑)

 


 「忘れない」じゃなく、「忘れられない」って(笑)



余程オカンがしゃべりかけたり、からかったりしたんだろな...

 

 

なんか、すみません...。

 


でも、おかげで、楽しく(病院で楽しくもなんだけど...)入院できたんだと思います。

 

ありがとうございます☆

 

 

「また来るから」とオカン。

 

「病院にはあまり来ない方がいいよ。」って看護師さん(笑)

 

 

そりゃそうだ☆