88ファミリーの奇妙な冒険in弘前公園さくらまつり2024(後編) | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

前回までの88ファミリーの奇妙な冒険



今年も桜の季節になりました☆ってコトで、夜桜でも見にいこうぜぃ!ってコトで、弘前公園へ向かった88ファミリー!


しかし、到着したものの、日はまだ暮れず。

そして、今が桜の見頃の弘前公園!

公園内は人、人、人!


88ファミリーは、無事に夜桜を見るコトができるだろうか!?



てなわけで、だんだん日がくれてきて、時間は19:00。



辺りもようやく暗くなってきて、「夜桜」な雰囲気に☆


友達と「さくらまつり」を楽しみに来ていた娘mana姉ちゃんと「お化け屋敷」前で合流☆


mana姉ちゃんと合流した息子zaneくんは、明るいうちに入った「お化け屋敷」にmana姉ちゃんと一緒に入りたい!てコトとなり、この日二度目のお化け屋敷へ☆




一度入ってるから「俺がお化け屋敷を教えてやるよ!」って感じ何ですかね(笑)



お化け屋敷に入ると、途中、外から見えるトコに出てくるんですが、その時のzaneくんを見ると...



しっかりとmana姉ちゃんの服を掴んでる。


ちょいビビっちゃった?





そんなこんなで、次はまたも一度遊んでる「マジックハウス」へ...




zaneくん、これが余程気に入ったらしく、mana姉ちゃんにこの面白さを伝えたい様です☆




...と、いろいろと遊んだってコトで、帰りましょう☆ってコトに。


公園から出るまでみんなで歩きながら、綺麗な夜桜を楽しみました☆



↑これ、お城じゃないですよ。











やっぱり夜桜は綺麗だな☆





外堀も日が出てる時とはまた違って綺麗です☆




てなわけで、これにて88ファミリーの弘前公園さくらまつり2024のお話は終わりです☆


来年もみんなで見に来れるといいな☆


《追記》



日暮れ前、日暮れ後の同じ場所の写真を並べてみました☆


どっちも綺麗ですね☆