とある土曜日の行動履歴(PM編) #今日1日を振り返ろう | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。


今日1日を振り返ろう

 

『とある土曜日の活動記録(AM編) #今日1日を振り返ろう』まだ1日が終わってないけど、今日の午前中を振り返ってみる。AM4:00  起床→朝食最近早起きな88。朝、バタつくのが嫌だし、雪がね...ちょい心配…リンクameblo.jp

↑午前中を振り返ったので、午後編です。



PM 1:00 スーパーへ買い物

一週間分の食材を購入する為、ママとベニーマート(スーパー)へお買い物へ。



今日は、息子zaneくんも一緒。


今月の1月後半は、ママとmana姉ちゃんの誕生日の月。


mana姉ちゃんは既に過ぎ、ママはまだなんだけど、その間をとって今日、zaneくんが「誕生日ケーキ」を作ってくれるコトに☆



その素材探しに、一緒に来たのです☆


どんなケーキができるかな☆




マッコ市の宣伝してました☆




マッコ市ももうすぐです☆



PM2:00 マイクラ



mana姉ちゃんの迎えはPM3:30までに行けばいいので、それまでマイクラ。



PM3:30 manaを迎えに学校へ

迎え自体は、特筆すべきコトは何もなく、迎えに行って帰ってきた。



んで、帰って来たらzaneくんのケーキが出来上がってた☆



ママ&mana姉ちゃんへの誕生日ケーキは...




ドンキーコング!!


なかなかうまく出来てます☆



zaneくんのケーキを見せてもらった後、晩ごはんまでマイクラ☆


PM5:00 かっぱ寿司



ママ&mana姉ちゃんの誕生日のお祝いってので、みんな大好き「かっぱ寿司」へ。



各々、好きなネタ頼んでご満悦☆




88が頼んだ、茶碗蒸しとキスの天ぷらとビール☆


最高だね☆




あと、牛肉にウニをのせた良い意味(「バカみたいな寿司」(美味いものと美味いものを合わせてみました的な)が美味しかった☆



今日の振り返りは以上です。

あとは、お風呂入って、zaneくんのケーキをみんなで食べて、ちょいマイクラして、寝るだけ☆


なんかちょこちょことマイクラやってるな(笑)



てなワケで、今日の振り返りは以上です☆


楽しい1日でした☆



みなさん、良い週末を☆

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する